blogって何ぞや?

最近はインターネットで事柄を検索すると個人の「ブログ」なるものによーくヒットするんですよね.
んで、ついつい「貧乏大学生の日記」とか読んじゃったり。「今日は奮発して王将で餃子!」みたいなもの。
それが結構おもしろかったりする。そのうち自分が何を検索したのかわからなくなります。
インターネットはかなり利用する方だと思うんですけど(blogって面白いかも)と思ったのはそんなたいしたことないキッカケだったりします。

ただ、いろんな疑問が。
blogって他人ならいいけど、リアルな友達に読まれちゃったら恥ずかしいんじゃないか?とか(自意識過剰)トラックバックってな、何?(未だによくわかっていない)とか、自分の日記誰かが読んでくれるのかな・・?(一抹の不安)とか、そりゃ書きはじめたらとめどなくて多分この文章アップできなくなります。

とりあえず当分続けてみるつもりでいます。


続けて読みたいエントリーたち

0 Responses to “blogって何ぞや?”


  1. No Comments

Leave a Reply